遠隔サポートサービス 440円/月

専任のオペレーターが、電話で話しながらお客様のスマホ画面を遠隔操作してサポート、問題解決をお手伝いします。

サポート受付時間

年中無休 9:00-21:00

サポート内容(例)

  • インターネットの設定端末設定支援(APN設定支援)
  • アドレス帳移行説明支援
  • Gmailのメール設定支援
  • Google公式ストアからの各種アプリケーションインストール支援
  • Wi-Fi接続/変更支援
  • Googleアカウント新規作成・追加・変更支援
  • Webサイト活用支援
  • 端末基本操作支援(タッチ操作):タップ、ダブルタップ、フリック、ロングタッチ、ピンチイン・アウト、ドラッグ&ドロップ

スマートフォンセキュリティ 110円/月

フィッシングサイトや詐欺サイトなどの危険なWEBサイトからスマホを守るセキュリティソフトです。

保証対象製品

Android端末

セキュリティソフトの概要

  • ウィルス検査 クラウド上でウィルス検査を実施します。
  • Webセキュリティ Webサイトの安全性をチェックし、マルウェアやフィッシングの疑いのあるサイトはアラート表示します。
  • 紛失・盗難対策 Web上の管理ページを利用して、端末の現在地表示、スマートフォンの捜索ができます。遠隔によるデータの削除も可能です。

端末保証サービス 440円/月

新品端末の故障時の端末交換サービス、修理サービスの他、盗難・紛失時の保証サービスです。 ※修理、交換時のお客様負担金あり

保証対象製品

弊社が指定したスマートフォンで、弊社を通じて購入された製品(Android端末)

保証内容

自然故障に起因する端末の故障・不具合及び落下、水漏、全損、半損における交換用の端末の提供。 ※盗難、紛失は保証の対象外とします。(交換対応の為)

保証期間

メーカー保証含む3年間(メーカー保証1年+延長保証2年) 年間2回まで。3年間で計6回まで交換対応。

免責金額(LTE端末)

1回目:5,000円 2回目以降:10,000円 ※メーカー保証期間内に自然事故に起因する故障とメーカーが認定した場合は、上記免責金額はかかりません。

リユース端末保証サービス 550円/月

新品端末の故障時の端末交換サービス、修理サービスの他、盗難・紛失時の保証サービスです。 ※修理、交換時のお客様負担金あり

保証対象製品

  • 新品のiPhone端末
  • メーカー発売から3年以内のAndroid/iPhone端末

保証内容

自然故障に起因する端末の故障・不具合及び落下、水漏、全損、半損における交換用の端末の提供。 ※盗難、紛失は保証の対象外とします。(交換対応の為)

保証期間

メーカー保証含む3年間(メーカー保証1年+延長保証2年) 年間2回まで。3年間で計6回まで交換対応。

免責金額(LTE端末)

1回目:5,000円 2回目以降:10,000円 ※メーカー保証期間内に自然事故に起因する故障とメーカーが認定した場合は、上記免責金額はかかりません。

i-フィルター for マルチデバイス 330円/月

有害サイトや有害情報へのアクセスを防いで子どもたちを守るフィルタリングソフトです。

保証対象製品

Android/iPhone端末

フィルタリング機能

  • 有害サイトの利用制限
  • アプリ利用制限
  • 使用時間制限
  • レポート機能
  • 現在位置情報