ご契約者が亡くなった場合のお手続き
Janモバイル、JanデータSIMのご契約者様がお亡くなりになった場合に必要なお手続きをご案内いたします。
お手続きの種類
- 現在のご契約をご家族が引き継ぐ
→会員情報の変更が必要です。お手続きに必要な書類をご送付いたします。 - すべてのご契約を解約し、退会する
→退会届、会葬礼状またはその写しのご送付をお願いいたします。
注意事項
- 料金を前納されている場合にも、会員規約(第25条)により、未使用期間の料金については返金できかねますので予めご了承ください。
- 日割り料金はございませんので、月の途中で解約した場合でも1か月分の料金が発生いたします。
- Janモバイルは月末締め翌月ご請求のため、最終請求月は解約月の翌月となります。